人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベリング指南Part4

おはこんち!(`・ω・́)ゝ
みんとです




今日はレベリング指南Part4ということで



Elysiumがちょっと6Fできつくなったなと思った人向けのレベリング場所をご紹介
レベリング指南Part4_e0403066_00234324.jpg










まぁ、行く場所はElysiumなんですけどね!








まずはElysiumの4Fまでワープ
レベリング指南Part4_e0403066_00244577.jpg


ドワーフみたいなNPCがいるのでそいつに話しかけましょう
(文字化けしてますが気にせずに)



レベリング指南Part4_e0403066_00244758.jpg
話したらSilentTowerへ行きましょう
(ボタン常に一番上を選択してればOK)


レベリング指南Part4_e0403066_00244886.jpg
さて、SilentTowerですが170レベルくらいまでは上げれます
Elysiumと違うのは移動がNPCで出来るので非常に楽


レベリング指南Part4_e0403066_00245016.jpg
じいちゃんみたいなNPCから各種族のとこへワープできます


階層を上げたい(3Fまで)、もしくは帰りたいときは兵隊NPCに話しかけましょう
レベリング指南Part4_e0403066_00245214.jpg


SilentTowerのMob特徴して


・Mob1匹が高レベル(経験値がうまい)
・150、160装備に必要な宝石類を落とす
・Cresentシリーズの生産書はこいつらがドロップ
・万が一コアが落ちた場合はドロップ限定だと10億GPを超える値段で取引される



と、かなりうまい要素があります







是非今後のレベリングの参考にしてください







狩るときはシンクロしてない場合WEEK3匹でオーラ、もしくはモールに販売してあるWEEK鎧を装備すると効率的に倒せます



それでは!

by minto0422 | 2019-03-31 00:44 | 初心者用(MMAU)

ミックスマスターJPとAUのことについて書いていきたいと思います


by みんと