人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策道中

おはこんち!(`・ω・́)ゝ
みんとです




さぁ、Virosa作りを着手したんですが
まずこれですよ







金策道中_e0403066_01002660.jpg







金!金!金!





現状AU鯖ではデフレ続きで課金アイテムが安くなっていて、金策が難しくなっています








低レベル帯だとJPと同じPuzzle Gardenがうまうま







高レベルになるとEntranceHerusebaでValorQuestに必要な

StrongStealとStrongIron、MetalicSkinなどを露店売りがいいと思います













で私は今回は













Puzzle Gardenで金策しています













なんでって・・・・

















ブラックミトラが2匹いるからです(´・ω・`)

金策道中_e0403066_01052189.png





こいつがなー・・・







でもですね?









ここの金策普通にうますぎますよ?









まずPalm Boy
金策道中_e0403066_01063427.png
こいつからは1個200万の弓、1個150万の腕輪が落ちます(NPC売り)
コイツのコアはゴミみたいな値段なので基本放置







そして次にNew Under Gi
金策道中_e0403066_01083024.png
こいつからは店売り1本240万の剣が落ちます(NPC売り)
コアも2000~4000万とそれなりにおいしいのが魅力
発展先に発展させて売れば売値UP!






次にBlueHarpy
金策道中_e0403066_01102987.png
こいつからは1個150万の靴が落ちます(NPC売り)
こいつ本体のコアも7000万~1億と結構場合によって乱高下したりしますがコアは高いです
その代わりコアも靴も落ちにくくあまり狩られてないかな?
結構残ってたりします




次にBlack Mir
金策道中_e0403066_01052189.png
コイツはシンクロアップポーションを結構な確率で落とします
後コアが高い。パズルガーデン一番の高額配当
1匹3億5000万~4億くらい
ただ、大量に出回るともちろん値下がりもします
最近だと3億2000万で残ってたりしてましたね
ECも確率は低いですが2と3はそれなりに需要あり





次にNewDelcoy
金策道中_e0403066_01162594.png
こいつはEC2がおいしい
300~400万くらいが露店価格ですね
コア本体もドロップ限定で市場に出回っていないときは1500~2000万で売れていきます
エリュシオンでキングライノ狙う場合は
コイツとSeki-Shu-Ryu混ぜて
FairudoJaune3匹とかで狩りにいってもいいかもしれません
金策道中_e0403066_01191134.png





普通に可愛い・・・










これらがここの金策メインですね
自分がほしいと思うコアなど見つけてジャンジャン今は狩っています!
多分後2~3日篭るかな?




NPC売りで2匹分買える額たまったら次に移動します!






今日はこれくらいで!




それでは!

by minto0422 | 2019-03-08 01:20 | MMAU鯖

ミックスマスターJPとAUのことについて書いていきたいと思います


by みんと